1. HOME
  2. 事業案内
  3. 記帳代行・経理代行
  4. 記帳代行サービスとは

記帳代行・経理代行

会計や経理の効率化・事務のアウトソーシング

記帳代行・経理代行

記帳代行サービスとは

記帳代行サービスとは
こんなお悩みありませんか?
  1. 会社を設立したのに、会計業務はどうしたらいいか分からずにいる。
  2. 経営者様が会計業務に追われ負担になっている。
  3. 経理担当者が退職して困っている。
  4. 簿記の知識があいまいでプロに任せたい。
  5. できれば会計業務は任せて、本業に集中したい。
こんな経理のお悩みありませんか?

当社の「記帳代行サービス」が必ずお役に立ちます。

~ 当社ができること ~

ご要望にワンストップで解決し、プラスアルファの付加価値をご提供するのが、
弊社独自の「記帳代行サービス」です。


毎月の領収書の
整理から会計の記帳

・・・・・・・・


✓やれます!

毎月の給与計算

・・・・・・・・・・


✓やれます!

年末調整

・・・・・・・・・・・


✓やれます!

財務の分析及び
アドバイス

・・・・・・・・


✓やれます!

その他経理関わる
事務作業

・・・・・・・・


✓やれます!

毎月これだけで会計が丸投げサービス
会計丸投げサービス説明1
会計丸投げサービス説明2

 

お問い合わせ