1. HOME
  2. 事業案内
  3. 記帳代行・経理代行
  4. 料金表

記帳代行・経理代行

会計や経理の効率化・事務のアウトソーシング

記帳代行・経理代行

料金表

記帳代行・経理代行

料金表について

 
料金表

経理・会計・事務業務は
アウトソーシングの時代です

企業を営む上で、経理・会計・事務業務は必要不可欠です。しかしその業務の大半は、直接利益を生まないコストとなっています。健全な経営とは、「利益に直接関与するコスト」を十分に捻出しながら、「利益に関与しないコスト」を効率よく抑えることで実現できます。また事務業務は経営者様自らが率先して行う業務ではなく、経営者は営業活動に集中することが企業の成長に繋がります。

創業間もない企業様へ当社が
ご提案する新たなサービス価値

経理・財務・会計は必要だが、今は人を雇う程でもないような、創業間もない企業様に弊社のサービスが必ずお役に立ちます。書類管理やデータ入力など、事務的で単純な作業は、弊社に全てお任せください。また創業時に起こりうる諸問題についてもご相談ください。経営判断のお役に立ちます。ぜひ、この機会に、新たな管理業務の構築をしてみてはいかがでしょうか。記帳代行、給与計算代行、事務業務等のあらゆる事務代行サービスは弊社にお任せください。

お問い合わせ