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記帳代行・経理代行

会計や経理の効率化・事務のアウトソーシング

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他社と比較して当社が選ばれる理由

他社と比較して当社が選ばれる理由

他社と比較して当社が選ばれる理由

ムダな業務をなくすことで、サービスの質を落とさずに月額料金を低く設定しております。また、「仕訳数」などに応じた不明確な料金設定を排除したことにより安心してサービスをご利用いただけます。
1企業様につきスタッフ1名を専属配置することで、情報の拡散を防止し、企業様の状況に応じた無理のない提案を行います。それにより経営者様は本来の営業活動に集中することができます。
業種や企業独自の書類作成など、お客様がご希望する様々な業務にも柔軟に対応できるよう、サービスの拡充を行っております。(例/各種申請書類作成、名簿の作成整理、社内規定書類作成など)
ご要望にワンストップで解決し、プラスアルファの付加価値をご提供するのが、弊社独自の「記帳代行サービス」です。

 

事例1経理コストが10分の1に

介護事業を営むB株式会社は、経理事務の退職に伴い、新たに雇用をせず経理代行を依頼。結果以前雇用した事務員の月人件費150,000円が、代行手数料額15,000円になり事務コストが10分の1に。削減した費用で新たに介護サービスを実施し売上を伸ばしている。

事例2創業間もない企業様に役立つ

新たに創業、設立したR株式会社は創業間もないこともあり事務系の従業員を雇用する費用を営業部門にと考え、経理代行及び給与計算代行を依頼。この結果、以前より導入予定の会計ソフト購入費を含む費用の削減に成功した。

事例3月次試算表の制作が資金調達をスムーズに

自社内に経理がいない状況でも、毎月定期的に月次試算表を作成することで、資金調達に金融機関より求められる試算表を即時に提出することができ、急な資金調達にも対応できるようになる。また、資金繰り表を依頼しているので業歴の浅い企業でも金融機関からの信用が高くなる。

 
 

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